伊丹空港 スカイパーク
この日は、朝から天気も良かったので、午前中に仕事を終わらせ(12/23祝日)だったので、久しぶりに伊丹空港に行ってきました。

スカイパークからの撮影です。

ホントは野鳥でも撮りに行こうかと思ってたんですが、最近はネタ不足・・・。

ここで、野鳥を撮りに行って、空振りすれば、また過去画になってしまいます。

で、絶対に撮影できる空港になったわけです。

金色に輝く機体を撮影したかったんですが、上手くいきませんでした・・・。


大空の丘からの撮影です。
b0147786_21264332.jpg


大空の丘で見た夕陽
b0147786_21363647.jpg


ここからは、飛行機・・・。
b0147786_21383782.jpg
b0147786_21384756.jpg
b0147786_2139137.jpg
b0147786_21391275.jpg



この頃には、風もでてきて、かなり寒くなってきたので、ヘタレな私は撤収です・・・。
b0147786_21412069.jpg

[PR]
by nanchattebluesman | 2008-12-25 21:43 | 飛行機
<< 今年の残りわずかに・・・。 フットサル >>