伊丹空港
先日、ゼクさん、SGT-40Dさんと行った伊丹空港です。

先に、お二方に素晴らしい写真をアップされてしまい、出しにくいんですが・・・。

折角、撮ってきたので駄作ですが、見てやって下さいな^^;

私とゼクさんは、朝から一緒でしたが、SGT-40Dさんは午後から合流と言うことで、待ち合わせのスカイパークへ・・・。

SGT-40Dさんを待ってる間、ゼクさんは撮影イメージを固める為、辺りを探索してました。
で、その間私は・・・。

ハクセキレイさんを撮ってました^^;
♂ですね^^
b0147786_22143195.jpg
b0147786_22144569.jpg


SGT-40Dさんと合流した後、ポイントを変えるために移動です。
クルマをとめた直後、上空にヘリが!
b0147786_22174641.jpg
滑走路の北側からです。
b0147786_22184292.jpg

b0147786_22192096.jpg
b0147786_22194051.jpg
b0147786_22195178.jpg



一通り撮影を終えた私たち3人はターミナルビルの展望ロビーへ!
北ウイングからの撮影です。
b0147786_2222111.jpg
b0147786_22222411.jpg
b0147786_22223735.jpg
b0147786_22231654.jpg
b0147786_22233079.jpg


この後、ナイトセッションに突入したかったんですが、あまりの寒さに、ヘタレの私は撮影をやめてしまいました・・・^^;

でも、本当に寒かったんです・・・。

暖かくなったら、ナイトセッション撮影もしたいと思います^^


改めて、ゼクさん、SGT-40Dさん、本当に楽しい1日を過ごすことができました!
有難うございました!

また、一緒に撮影に行きましょう^^
[PR]
by nanchattebluesman | 2009-01-14 22:30 | 飛行機
<< 室内清掃中 寒かったです・・・。 >>