大阪オートメッセ
大阪オートメッセ2009が来週に迫ってきました!

私は昨日、前売りチケットを購入してきました。
b0147786_1122591.jpg

いつもなら、ヤフオクで購入するんですが、今年は色々あって、メンドーだったので、ローソンチケットです。

去年は、手抜きしてPモードのみで撮影しました^^;
なので、SSが上がらず、被写体ブレの連発をしてました。
今年は、反省をして、もう少し真面目に撮影したいと思います^^

いつもは、友人と2人で午後から2~3時間程度しか撮影してなかったんですが、
今年は、いつもの友人に加え、紅のぷたさん、ゼクさん、SGT-40Dさんも参戦されます。
って事で、朝から丸1日使って撮影に挑みます。

そこで、心配なのが、体力が持つかどうかなんです・・・。
かなりの激戦を制して、ポジションを確保しないといけません!
恐らく、ピットウォークより激しいと思います。

まぁ、時間はたっぷりあるので、ゆっくりと楽しみたいと思います^^




チケットの写真をアップするだけでは、ちょっと寂しいので・・・。
去年、撮影した中から何枚か・・・。
駄作の連発で、すいませんm(__)m
b0147786_1175480.jpg
b0147786_1184324.jpg
b0147786_119527.jpg
b0147786_11103778.jpg
b0147786_11111922.jpg
b0147786_11112921.jpg
b0147786_11113932.jpg
b0147786_11115159.jpg

撮影機材 友人の40D+EF24-70、1D3+EF24-105 
ストロボのみ自前でEX580Ⅱ+お椀型デュフューザー
                        ↑
                 非常にかっこ悪いんですが、今年も使うかも^^;



因みに、私のR34ですが、未だにどノーマルです・・・(涙)
パーツ探しでヤフオクウォッチングしまくってるんですが、これと言うパーツを見つけられません。
中古パーツ屋さんにも、あちこち行ってますが、中々・・・。

なので、まだメチャメチャかっこ悪いんです^^;
サス・ショックなんてヘタって、完全に抜けてしまってますし・・・。

オートメッセまでに、何とかしたかったんですが、間に合いそうもないですね^^;
[PR]
by nanchattebluesman | 2009-02-08 11:36 | モーターイベント
<< 大阪オートメッセ2009 タイミングベルト交換 >>