大阪オートメッセ2009
昨日、2/14(土)の大阪オートメッセ2009です。

岡山から、紅のぷたさん、そしてご友人様、関西組のゼクさん、SGT-40Dさんと共に
行ってきました!

とても有意義で楽しい1日を過ごすことができました^^
この度は、皆さんに色々とお世話になり有難うございました!


去年は大雪の土曜日に行ったので、かなりすいていて撮影もしやすかったんですが、
今年は天気も良く、穏かな1日となったこともあり凄い人の数でした!
なので、撮影も困難を極め、まさに戦場と化してました^^;

と言うわけで、朝の比較的すいている時間帯に撮影したコチラから見てやって下さい。

b0147786_9584532.jpg
b0147786_9595271.jpg
b0147786_100163.jpg
b0147786_1001023.jpg
b0147786_1001965.jpg


以前にも書いたと思いますが、私はアメ車が好きなんです。
今まで、オートメッセでこのようなローライダーを見た事がありませんでした。
って言うか、去年まではクルマをちゃんと見てなかったので、気づかなかっただけかもしれませんが・・・^^;

どのクルマも最高のコンディションで、素晴らしくカスタムされてました!

やっぱり、アメ車って良いです^^
[PR]
by nanchattebluesman | 2009-02-15 10:08 | モーターイベント
<< 大阪オートメッセ2009 その2 大阪オートメッセ >>