人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R34と伊丹空港
いよいよ、明日からSUPER GTが開幕します。
待ちに待ったこの日がやってきました!!!

昨年、R35GT-Rのデビューと共に私のモータースポーツ撮影もデビューだったわけですが、あれから、1年が過ぎたわけです。
某掲示板から始まり、ブログを通じて、いろんな方とお会いすることもできました。

長かったようで、あっという間の1年でした。
って、私がおっさんのせいでしょうか・・・。時間が早く感じるのは・・・^^;

そして、SUPER GTの開幕戦のために、私のR34スカイラインも最低限のチューニングをしました。
何とか見てくれだけを間に合わせただけですが・・・^^;

試運転を兼ねて、伊丹空港へ行ってきました。

R34と伊丹空港_b0147786_20571368.jpg
R34と伊丹空港_b0147786_20572613.jpg
R34と伊丹空港_b0147786_21225530.jpg



マフラー    社外砲弾マフラー(メーカー不明)
車高調    NISMO(BNR34用 流用)
ホイール   WORK EMOTION CR-kai
          フロント 8J オフセット+32 235/45R17
          リヤ    9J オフセット+28 255/40R17

まだまだ、足りないところ、問題のあるところもあります。
これからも、ゆっくりと手を入れていきたいと思います。



明日(3月21日)早朝、岡山国際サーキットに向けて出撃です^^
決勝日の天気は良くないですが、楽しんできたいと思います。

では、現地でお会いする皆様、宜しくお願いします^^



お返事するのが、遅くなりますので、コメント欄は閉じさせて頂きます。
by nanchattebluesman | 2009-03-20 21:25 | クルマ
<< 祝!24 HIS ADVAN ... プチ補強 >>