鈴鹿の帰り・・・
いつもなら、何処に行くにも自分のクルマで、自分で運転しているのですが・・・。
先日のフォミュラ・ニッポンの往復は、なんと助手席で楽をさせてもらいました^^
滅多にない事でした!

って事で、帰りはカメラを持って助手席に乗り込み、撮影を楽しませてもらいました^^

流れ撮り 1
b0147786_21485979.jpg

夕方の空を撮ってみたり・・・
b0147786_21491277.jpg

流れながら流してみたり
b0147786_21492450.jpg

流れ撮り 2
b0147786_2152395.jpg

流れ撮り 3
b0147786_21531611.jpg


自分が流れながらの撮影ってやってみたかったんです。
でも、運転しながらファインダーを覗くわけにはいきません。
ノーファインダーは、乗り心地の良くない私のクルマでは、ブレブレで何を撮っているのか
分からなくなりそうだし、あぶないし・・・。

なんだかんだで100枚くらい撮ってしまいました・・・^^;
でも、使えそうなのは、ほんの一握りでした。
こちらも、もっと修行が必要です。
[PR]
by nanchattebluesman | 2009-07-24 22:01
<< ついに^^ 日食 >>