スカイパーク
アップする順番が逆になりましたが、昨日のカワセミ撮影の前日、
SGT-40Dさんと合流して、伊丹空港に行ってました。
b0147786_22571680.jpg



昨年、初POKKAの時もナイトセッション撮影をしたわけですが、思うように撮れず大苦戦したので、
POKKAのナイトセッションを想定して、夜のスカイパーク流しで練習をと思ったわけです。

いやぁ~、それにしても難しい・・・。
夜の撮影を完全になめてました・・・(涙)

ご一緒させて頂いたSGT-40Dさんにお借りしたスノーフィルターで撮ってみました。
b0147786_2255737.jpg


陽も沈み、ここから本番に突入です。
b0147786_2259730.jpg
b0147786_22591721.jpg
b0147786_23232710.jpg
b0147786_22592588.jpg
b0147786_23243515.jpg

中々、イメージ通りに撮れなかったです・・・。



スノーフィルターがあまりにも面白く大興奮しながら撮っていたんですが、
これは、煩すぎますよね^^;
b0147786_2364566.jpg



POKKAまでに、もう一回くらい練習に行きたいですんですが、
でも、時間があまりないんです・・・(涙)
[PR]
by nanchattebluesman | 2009-08-14 23:25 | 飛行機
<< 今年も撮ってきました! 暑かったです。。。^^; >>