人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポッカ GT サマースペシャル ピットウォーク編
さて、そろそろピットウォーク編いってみたいと思います^^

今回は、珍しく土曜日にピットウォーク(以下PW)してきました!
私は、いつもなら日曜日にPWするんです。

なぜなら、SUPER GTの場合、メンバーズ会員になってますので、日曜日のPWはタダなんです。
Fomula NIPPONは日曜日にしかレースクイーン(以下RQ)さんは、一部を除き来られないようです。

それに、GTは日曜日はホームストレートでPW,ピット内ではドライバーのサイン会等のイベントという感じで分けて行われます。

本当は土曜日のPWをパスしようかとも思ったんですが、日曜日にはX JAPANのYOSHIKIさんが来られるということもあり、
PWは大混乱するのでは?と考えました。

このPOKKAだけはパドックパスを買っていましたので、土日ともにPWできるんです。
って事で、予定を変更して土曜日にPWしたんですが、大失敗でした・・・(涙)
土曜日はRQさんを撮影するカメラマン、ドライバーやマシンを見に来る方々でピット内はゴチャゴチャです。
ドライバーのサイン会もあったりして、長蛇の列も出来、ピット内は分断されてました・・・。

でも、折角来たのだからと頑張ってきました^^
30分でダウンして撤退してしまいましたが・・・。



前置きはこれぐらいにして^^

お名前を調べてみましたが、分かりませんでした・・・。すいませんm(__)m
って事で、マスターさんお願いします^^
<追記>
88 JLOC triple a ガイヤルド RG-3のブースですね。
向かって右側はRiokaさんだと思います。
左側は・・・分かりません。すいませんm(__)m
ポッカ GT サマースペシャル ピットウォーク編_b0147786_21515255.jpg


WedsSportレースクイーン
三咲舞花さん
飯島直子さんに似た感じでお気に入りになってしまいました^^
ポッカ GT サマースペシャル ピットウォーク編_b0147786_21554360.jpg
ポッカ GT サマースペシャル ピットウォーク編_b0147786_21555230.jpg
ポッカ GT サマースペシャル ピットウォーク編_b0147786_2156188.jpg

横部実佳さん ・・・だと思います。
何とも素晴らしいスタイルですね^^
ポッカ GT サマースペシャル ピットウォーク編_b0147786_2157379.jpg


ZENT sweeties
ここは、本当に大変でした!100-400の能力をフルに発揮できたかもしれません。
EXIF見てください(笑) 
南香織さん
ポッカ GT サマースペシャル ピットウォーク編_b0147786_22278.jpg

遠野千夏さん
ポッカ GT サマースペシャル ピットウォーク編_b0147786_2231686.jpg


フィールズ BOMEX レディ
江田めぐみさん
本当にお綺麗な方です^^
ポッカ GT サマースペシャル ピットウォーク編_b0147786_2284679.jpg
ポッカ GT サマースペシャル ピットウォーク編_b0147786_2285714.jpg


そして、最後はこの方です!
ペトロナス・シンティアムレディの松谷裕美さん!
ポッカ GT サマースペシャル ピットウォーク編_b0147786_2210529.jpg
私は松谷さんの持ってるうちわを一番に貰いかなりうかれてました^^;
ポッカ GT サマースペシャル ピットウォーク編_b0147786_2212857.jpg
ここでも100-400が生きました^^
ポッカ GT サマースペシャル ピットウォーク編_b0147786_22224342.jpg
ポッカ GT サマースペシャル ピットウォーク編_b0147786_22225341.jpg

by nanchattebluesman | 2009-08-28 21:51 | SUPER GT
<< ポッカ GT サマースペシャル... ポッカ GT サマースペシャル... >>