ポッカ GT サマースペシャル ミラクルナイトセッション編
のんびり続けてきたポッカ GT サマースペシャルも最終回にしたいと思います。
皆さん、もう飽きてしまいましたよね・・・^^;

ポッカと言えば、やはりナイトセッションです!
そして、レース終了後に打ち上げられる花火!
私は、これらを見る為にポッカを観戦しに行ったと言っても過言ではありません^^

このために、前もって練習にも行ってきました!
その成果が出たのかどうか分かりませんが・・・。
頑張ってきました^^

大した写真ではありませんが見てやって下さいm(__)m

先ずは、予選の後に行われた練習走行から・・・。

7 M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7
b0147786_21505886.jpg


6 ENEOS SC430
b0147786_21512851.jpg


5 マッハGOGOGO車検320Rマッハ号
b0147786_2152132.jpg


今回は、これを撮るために三脚を持っていきました!
b0147786_21532591.jpg


続いて決勝日

7 M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7
b0147786_2156238.jpg


3 HASEMI TOMICA EBBRO GT-R
b0147786_215749.jpg


ナイトセッションはマシンの撮影を全て、1.4倍テレコン装着、MFにしてみました。
どうせ、AFなんてアテにできないので、MFで狙ってみましたが、ピンボケ連発でした・・・(涙)
精進が足りません・・・。

またまた三脚の出番です。
b0147786_21573278.jpg

観覧車はマッハで回ってます^^
b0147786_21582936.jpg


最後は花火です!
b0147786_2203258.jpg
b0147786_220422.jpg
b0147786_2205189.jpg






改めまして、今回ご一緒させて頂いた皆様!
本当にお世話になり、有難うございました!
また、宜しくお願いしますね^^
[PR]
by nanchattebluesman | 2009-09-02 15:18 | SUPER GT
<< 今日も暑かった・・・ ポッカ GT サマースペシャル... >>