「ほっ」と。キャンペーン
大阪オートメッセ2010

大阪オートメッセ2010に行ってきました。
私は、土曜日に行ったんですが、本当に人が多かったです。
昨年の大阪モーターショーとはえらい違いでした^^;
大阪モーターショーの時は、平日でしたけど・・・。

これから3回くらいに分けてアップしたいと思います。
って、本当に3回もアップ出来るかどうかわかりませんが・・・^^;

今日は、アップガレージのブースから。

私は、この日まで知らなかったんですが、sherry(シェリー)という3人組の女性ボーカルユニットのミニライブがありました。
とても可愛い3人組でした^^

b0147786_2156414.jpg
b0147786_21561612.jpg

歌あり、ダンスありで3曲披露してくれました。
先ず、初代ドラゴンボールのエンディングテーマのカバー曲を唄ってました。
『ロマンティックあげるよ』と言う曲ですが
私の年代の方々なら、ご存知の方も多いと思います。
ちなみに私はおっさんです^^

で、2曲目はダンス、そして最後はオリジナルの曲だと思いますが、タイトルは忘れてしまいました・・・^^;
すいません・・・。

なんせ、私は邦楽をあまり聴かないもので・・・。


HOTARU(鈴木 蛍)さん
b0147786_2255942.jpg
b0147786_226910.jpg
b0147786_2262114.jpg


KUROKI(黒木 晴香)さん
b0147786_2282990.jpg
b0147786_2283925.jpg
b0147786_2285641.jpg


HARUKA(片岡 春香)さん
このユニットのリーダーだそうです。
b0147786_22104032.jpg
b0147786_22115854.jpg
b0147786_22121024.jpg



本当に可愛い3人組で、何かの縁があって初めてスレージを見たこともあり、
今後の活躍を楽しみにしたいと思います^^
b0147786_2218742.jpg




この日、ご一緒したSGT-40Dさん、マスター紅さん、そしてkazu+@GTさん
おかげ様で楽しい1日になりました!
有難うございました^^
[PR]
by nanchattebluesman | 2010-02-14 22:20 | モーターイベント
<< 大阪オートメッセ2010 その2 仕事兼用ってことで^^ >>