SUPER GT Rd.2 in 岡山国際サーキット 1
祝!18 ウイダー HSV-010 

4月3日~4日、岡山国際サーキットで行われたSUPER GT 第2戦で、18 ウイダー HSV-010が 見事に今期初優勝しました!

おめでとうございます!!!   
この日、ご一緒させて頂いたysk524さんは大のホンダ党ですし、スターさんは優勝した小暮選手の大ファンです。
昨年のポッカ以来の再会となった、なっぴさんは、100 RAYBRIG HSV-010 を特にご贔屓されてます。

ってことで、今日はこの2台を特集したいと思います^^

先ずは、3日のフリー走行から予選、そして4日午前のフリー走行まで
18 ウイダー HSV-010 
b0147786_22264466.jpg

b0147786_22333946.jpg
b0147786_22334942.jpg


前日の予選でポールポジションを獲った18 ウイダー HSV-010 
ポールのグリッドに向け、花道を走ります!
b0147786_22374737.jpg


決勝レースがスタートし、最終コーナーにトップで戻ってきました!
b0147786_22391997.jpg
b0147786_22392723.jpg
b0147786_22393912.jpg


終始、レースをリードし、後半には一人旅をしてました。
b0147786_22412114.jpg
b0147786_22413386.jpg


そして、ウイニング・ラン!
バイザー越しに笑みがこぼれているように見えます^^
b0147786_22433261.jpg


表彰式
何度も表彰式を見てますが、この日は、特別にほのぼのした表彰式だったように感じました^^
b0147786_22451446.jpg
b0147786_22452236.jpg


小暮 卓史選手、ロイック・デュバル選手、おめでとうございました^^



次は、100 RAYBRIG HSV-010 です。
b0147786_22491116.jpg
b0147786_22491870.jpg
b0147786_22492728.jpg
b0147786_22493652.jpg
b0147786_2249554.jpg
b0147786_22505652.jpg




この2日間、現地でお会いした
ゼクさんご家族、スターさん、SGT-40Dさん、ysk524さん、マスター紅さんとお仲間さん、sky3400さん、kazu+@GTさん
まさかお会いできると思ってなかったmotiさん(本当に驚きました^^)
昨年のポッカ以来の再会のなっぴさん
今回、初めてお会いした、キム・ライコネンさん、坊主頭さん
(これで全員揃ってますかね?)
お世話になりました!

天気も良く、本当に楽しかったです!^^
有難うございました!

また、宜しくお願いします^^
[PR]
by nanchattebluesman | 2010-04-05 23:04 | SUPER GT
<< SUPER GT Rd.2 i... 春ですねぇ~^^ >>