海遊館 1
ご無沙汰してます^^;

撮影にも行けず、更新もかなりサボってしまいました・・・。

今回は、初めての水族館撮影してきました!
海遊館に行ったのも初めてでした。

私の住んでる地域には、須磨にも水族館があります。
こちらには、何回か行ってるんですが、海遊館には、何故か縁がありませんでした・・・。

水族館での撮影は、本当に難しいです(涙)
相変わらずのヘッポコでボツカットを大量生産してしまいました。

ボツの山から、何とか生き残った画を必死で探しました^^;

入口を入ると、いきなりサメが挨拶に来てくれました^^
b0147786_23313883.jpg


後は、適当にアップしていきます^^

ラッコ
b0147786_23332735.jpg

気持ち良さそうに泳ぎまわってましたね~


続いてペンギン
いやぁ~、本当に可愛かったです!
b0147786_23353264.jpg
ダイビングの準備中^^
b0147786_23354540.jpg

b0147786_23374461.jpg

なかなか、サービス精神旺盛で、楽しませてくれました!
b0147786_23382875.jpg


海遊館と言えば、やはりコイツですよね^^
ジンベイザメです^^
それにしてもデカイ!カッコ良かったです^^
b0147786_23415578.jpg
b0147786_23431587.jpg
b0147786_23432848.jpg


で、マンボウ!
b0147786_23444797.jpg



長くなりそうなので、次回に続きます・・・。
[PR]
by nanchattebluesman | 2010-08-01 23:45
<< 海遊館 2 任務完了 >>