海遊館 2
暑い日が続きますね・・・。
皆さん。体調はいかがですか?
私は、少しへばり気味です。

仕事が忙しく、またまた更新を放置してしまいました^^;
忙しいと言っても、厄介なクレームに時間を大きく取られてしまっていたので、
何をしている事やら・・・って感じですが^^;


全く、皆さんのブログにお邪魔できてませんが、
また時間を見つけて遊びに行かせて頂きますので見捨てないで下さいね^^





さて、海遊館の続きです。
説明を省略(手抜きです^^;)して・・・と言うか、写真を撮るのに夢中で
魚の名前とか、説明をちゃんと見てなかったんですが^^;
ってことで、へっぽこな画だけアップします^^

b0147786_2291744.jpg
b0147786_2292643.jpg
b0147786_2293417.jpg
b0147786_2294127.jpg
とりあえず流しておきました^^
b0147786_22101434.jpg
b0147786_22102587.jpg
b0147786_22112973.jpg
b0147786_22113674.jpg

ここだけは、説明しておきます。
じゃないと、何か分からないと思われますので^^
実は、この魚はクリオネなんです。
ピントが甘々ですが^^;
b0147786_22135797.jpg
これは、ニモです^^
b0147786_22241324.jpg


最後は、フロアをスクリーンにして映し出された映像ですが、
この上を歩くと波紋が広がっていきます。
まるで、水面を歩いているようで、面白い仕掛けでした^^
b0147786_2219642.jpg

[PR]
by nanchattebluesman | 2010-08-08 22:21
<< 十津川村~高野山 海遊館 1 >>