初めての運動会
友人に頼まれ、幼稚園の運動会撮影に行ってきました!

当初の予定では、10月9日だったんですが、雨のため順延。
で、10月11日(月)秋晴れに恵まれ、最高のコンディションで運動会が開催されました!

この日、友人が所有している5D2に私のゴーヨンをセットして撮影しようと思っていたんですが、
さすがにゴーヨンは大きすぎる!って事で、24-70Lと100-400Lで撮りました。

普段からレーシングマシンや野鳥(最近さぼってますが^^;)を追っかけてるので
動きものには慣れているとは言え、撮り直しのきかない一発勝負は緊張しました^^;
今回は、流す勇気がなかったので、全て高速SSで撮りきりました^^

ですが、最高の天気、楽しそうに走り回る可愛い子供たちを見ていると、ほっこりした気分になりました^^

b0147786_22341822.jpg
b0147786_22342658.jpg

最後のリレーです!
友人のお嬢ちゃんがアンカーでした!
そして、見事に1位でチェッカーを・・・もといゴールイン!
おめでとうございます^^
b0147786_22364015.jpg

[PR]
by nanchattebluesman | 2010-10-13 23:27
<< 未だに撮影できず・・・ ドライヴ >>