フォトセッション
昨日、今日と九州のキム・ライコネンさんが、成田空港に撮影に行かれてました。
で、関東組の仲間が数人、成田に集結されるということだったので、私は関西組のysk524さん、
SGT-40Dさんと共に伊丹空港に行ってきました!
関東組は、スターさん、group cさん、Aeroさん、パイロンさん、キム・ライコネンさんの5人。

空は繋がってるって事で、場所は違っていても空港に集まり、仲間同士でフォトセッションしてきました!
めちゃめちゃ寒かったですが、とても楽しかったです^^
皆さん、有難うございました!

相変わらずのヘッポコではありますが、証拠写真だけアップします。

まずは、恒例の記念撮影^^
b0147786_2384321.jpg
b0147786_2385380.jpg


で、今日はSGT-40Dさんにお借りしたEF-S10-22mm F3.5-4.5 USM で撮ってみました!
これは、ヤヴァイです!欲しくなってしまいました^^;
b0147786_23121083.jpg


とりあえず、今日は眠いので、ここまで・・・。
[PR]
by nanchattebluesman | 2011-04-03 23:14 | 飛行機
<< フォトセッション 2 がんばろう!日本 >>