伊丹空港へ!
昨日5/5、関東からスターさん、中部から初期型さんが遠征に来られました!
そして関西組のゼクさん、ysk524さんと共に伊丹空港に行ってきました^^
天気は、うす曇りから晴れへと良い感じでした^^
ちょっと黄砂と陽炎にはやられましたけど・・・。

久しぶりの再会が、まさかの伊丹空港ってのには、ちょっと驚きでしたけど^^

b0147786_2334417.jpg
b0147786_2335042.jpg
b0147786_23352299.jpg
b0147786_23353553.jpg
b0147786_2336618.jpg
b0147786_23362064.jpg
b0147786_2336301.jpg



で、恒例の記念撮影^^
b0147786_23374544.jpg

相変わらず、アホです^^;

で、この時ツイッターでもお世話になってるたくすずさんと初対面、そして一緒に記念撮影もさせて頂きました!^^

本当に楽しいひと時を過ごせました!
有難うございました^^

で、最後は串カツを食べに新世界へ!
b0147786_23421096.jpg

実に美味しかったです^^


今度は、セントレア、成田や羽田にも遠征に行きたいです^^
[PR]
by nanchattebluesman | 2011-05-06 23:46 | 飛行機
<< 富山にて 福野夜高祭編 富山にて 風景編 >>