夜の伊丹空港
夜の空港って良いなぁw

b0147786_23412884.jpg
b0147786_23413940.jpg
b0147786_23415351.jpg
b0147786_2342210.jpg
b0147786_23421595.jpg
b0147786_23422441.jpg


実はこの日、とあるショッピングモールに行ってたんです。
本当は、どんなとこかレポートしようと思ったんですが、ロクな写真がありませんでした・・・(涙)
で、その帰りに行く予定ではなかった伊丹空港の展望ロビーへ
望遠レンズも無く、夜の撮影にも関わらず三脚もなし・・・。

ダメダメ写真の連発・・・。って、いつもの事ですが^^;
今度は、もっとちゃんと撮ろう!
と、いつも言い聞かせて進歩なし・・・。





せっかくなのでとあるショッピングモールもちょっとだけ・・・。
b0147786_23492852.jpg
b0147786_23493818.jpg

これだけしかアップ出来ない・・・(涙)
本当はコッチをメインにするつもりだったのに・・・。
とにかく人が多かった。
で、写真を撮っても色んな人が写りまくり。
肖像権の侵害にならないようにモザイクかけたら、何が何だか分からなくなったので、アップするのやめました^^;

まぁ、なんにせよ天気の良い休日を満喫できました^^
b0147786_23541612.jpg
b0147786_14203778.jpg
b0147786_1418524.jpg

[PR]
by nanchattebluesman | 2011-05-19 00:01 | 飛行機
<< 優勝 おめでとう!!! 富山にて 福野夜高祭編 >>