ARTA 55号車
今日、天気が良かったので、夕日の写真でも撮ろうかなぁと思い、明日の午前中に行こうと思っていたお得意様の所を急遽変更して、本日の夕方カメラを持って行くことにしました。
私のイメージとしては、海に沈む夕日だったので、神戸の海へ!
お得意様が神戸なので・・・。

向かった先は青木です!
私が仕事中たまに立ち寄る『サンシャインワーフ神戸』でした。
早速、駐車場に車を止め、カメラバッグを持って外へ。
いつもは閑散としている広場(平日の昼間しか行った事なかったので)に車がいっぱい止まってます!
なにやらイベントをやっているようです。
私は見に行くことにしました。
すると、チューニングやドレスアップされた車が並んでいます!
終了間際なのか、あまり人はいませんでした。
少し歩いて行くと、奥にオレンジにペイントされたレーシングマシンがあるではないですか!
ARTAのマシンです。
サンシャインワーフ神戸にはスーパーオートバックスもあるので、このイベントの主催は多分、スーパーオートバックスでしょう。

b0147786_2226335.jpg


55号車です。そしてボディに小さくJuichi.Wと書いてあります。
脇坂寿一選手が2002年に乗っていたマシンでしょう!(帰宅後に調べました)

b0147786_22302517.jpg

それにしても狭いコックピットです^^;
よく、こんな狭い所で、あんなに速くドライブしてますね・・・。




写真はただ撮っただけのつまらないものですいません・・・。
[PR]
by nanchattebluesman | 2008-07-04 22:38 | Formula NIPPON
<< 久しぶりに会えました^^ 名前の分からない鳥さん編 >>