人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pokka1000km その4 ピットウォーク編
今日は、土曜日の朝一番に行われた公開車検と日曜日のピットウォークを中心にアップしていきたいと思います。

8月23日(土)の7:15頃、私が鈴鹿サーキットに着いた時、大雨でした。
車から降りるのが嫌なくらい・・・。
でも、7:30から公開車検が始まります。時間がありません!
車の中で身支度をし、少し雨がましになった頃を見計らってゲートへ向かいました。
ゲートまで10分くらい歩き、着くころには、ズボン、靴はべちゃべちゃでしたね・・・^^;
ゲートを抜け、前売りで購入していたチケットをパドックパスに交換し、マシンの入ってるパドックへ直行です。

GT500クラス優勝のCALSONIC IMPUL GT-Rです。
まだ、ピカピカですね^^
Pokka1000km その4 ピットウォーク編_b0147786_2115277.jpg

このレースの直前に参戦を決め話題になった『痛車(イタシャ)』初音ミク号です。
金曜日のフリー走行では走っていましたが、私は土曜からの観戦のため、走る姿を見ていません。
ホントは雨の中、カメラを出すのイヤだったんですが、『ネタ』として撮影しておいて良かった?です。
このガレージ前が一番人だかりが多かった気がします・・・。
Pokka1000km その4 ピットウォーク編_b0147786_2172483.jpg


続いて8月24日(日)のピットウォークです。
実は私、不覚にも前日、朝の予選の撮影中にパドックパスを落としてしまいました・・・。
結構、高いんです・・・(涙)一生懸命、探しましたが結局みつかりませんでした。
土曜日は大雨だったこともありピットウォークする気にならなかったのでよかったんですが・・・。
ですが!日曜日のピットウォークの時、F1ましーんさんがパスを貸してくださいました!
パスを貸してくれたF1ましーんさんに恩返しするため、レースクイーンさんに群がる人だかりを押しのけ突撃してきました!



まずは、グリッド上から見た1コーナーです。
Pokka1000km その4 ピットウォーク編_b0147786_21195133.jpg

ここから、皆さんお待ちかね?のレースクイーンさんです^^
Pokka1000km その4 ピットウォーク編_b0147786_21223917.jpg
Pokka1000km その4 ピットウォーク編_b0147786_21225018.jpg
Pokka1000km その4 ピットウォーク編_b0147786_2123671.jpg
Pokka1000km その4 ピットウォーク編_b0147786_214740100.jpg
Pokka1000km その4 ピットウォーク編_b0147786_2148164.jpg

Pokka1000km その4 ピットウォーク編_b0147786_21233399.jpg
最後は初音ミク号のレースクイーンさんです
Pokka1000km その4 ピットウォーク編_b0147786_21275048.jpg




この日、ゲストとして来ていた川村ゆきえさんです。
ここでも人の山ができていました^^;
突撃を試みましたが・・・
Pokka1000km その4 ピットウォーク編_b0147786_21305618.jpg
Pokka1000km その4 ピットウォーク編_b0147786_2131636.jpg

ペットボトルが邪魔ですね・・・すいませんm(__)m


次回から決勝編です!
by nanchattebluesman | 2008-08-29 21:48 | SUPER GT
<< Pokka1000km その... Pokka1000km その3 >>