箕面の滝
昨日、ナビとETCのテストを兼ねて撮影に行ってきました。
ナビのテストとは言っても、目的地を設定しないと行けないような場所ではありませんが・・・。

撮影に行ったのは大阪の北部にある箕面国定公園で、この辺りでは有名(だと思います。多分・・・)な滝があります。

紅葉のシーズンになれば、たくさんの方が観光に来られ、普段は片側1車線の対向通行?(表現あってますか・・・^^;)の道路が、一方通行になってしまいます。

駐車場なんて、あっと言う間に満車になってしまいます。
臨時の駐車場(封鎖した1車線を駐車場にしてます)もありますが、かなり歩かなくてはいけません。

朝一で行ったので、何とか(無理やりとも言いますが・・・)近いところに止めることができました。

いつもながらのヘッポコ写真ですが、見てやって下さいm(__)m
b0147786_2155331.jpg
b0147786_21555631.jpg
b0147786_21561473.jpg
b0147786_21565615.jpg
b0147786_21573292.jpg
b0147786_21574311.jpg


次回は紅葉編です。

おまけ
↓Moreからどうぞ!
 




先日、テレビで放映されたそうですが・・・。
オオサンショウウオです!
b0147786_2264099.jpg

2匹いました!
1匹は光の反射で、上手く写りませんでした。
PLフィルター買え!ってことでしょうか・・・。

因みに・・・
オオサンショウウオって1匹、2匹って数えるんでしょうか?
[PR]
by nanchattebluesman | 2008-11-23 22:11 | 風景
<< 箕面の滝 紅葉編 富士スピードウェイ出撃のために・・・ >>