カテゴリ:Asian LE MANS( 1 )
WTCC&Asian LE MANS行ってきました!
記事を少し編集しようと思ったら、間違って削除してしまいました・・・(涙)
コメント頂いていた、まさひろさん、たくみみさん、ゼクさん、誠に申し訳ございませんm(__)m
ちゃんと、コメントは拝見いたしましたので、本文最後にお返事させて頂きます。


なので、改めて記事を書き直したいと思います。
でも、何を書いていたのか忘れてしまいました・・・・・・・・。


10月30日~11月1日まで、岡山国際サーキットで開催されたWTCC&Asian LE MANSに行ってきました!
世界最高峰のツーリングカーレースと2010年のル・マン24時間耐久レースの出場権をかけたアジアン・ル・マン・シリーズが同時開催されるなんて、本当に贅沢な3日間でした!
と言っても、私が行ったのは土日の2日間だけでしたが・・・^^;


今日は、快晴の土曜日に撮影したアジアン・ル・マン・シリーズからアップしたいと思います。
相変わらずヘッポコな写真の連発ですが、ご勘弁お願いします^^;

と、多分、こんなような事を書いていたと思います^^;

b0147786_20552274.jpg
b0147786_20553371.jpg
b0147786_20554166.jpg

b0147786_2113091.jpg
b0147786_2114068.jpg
b0147786_2115062.jpg
b0147786_212068.jpg


2日間、ご一緒させて頂いた、ゼクさん、SGT-40Dさん、マスター紅さん、初期型ブラックランダーさん、shootingstar4544
土曜日のみご一緒させて頂いた、sky3400さん、ysk524さん
本当に楽しい時間を共有させて頂き有難うございました!

次回のレース観戦は・・・・・・・
多分、来年になるかと思いますが、また、宜しくお願いします^^


最後に、削除してしまう前にコメント頂いていた皆様へ
まさひろさん こんばんは!
プロトタイプのレーシングマシンは、特に夕陽が似合うように思いますね^^
やはり、本家のル・マン24時間のイメージが強いのかもしれません。
続き・・・
あまり期待しないで下さい^^;

たくみみさん こんばんは!
今年、たくみみさんが唯一参戦された2&4で、ご一緒でき、嬉しかったですよ^^
来年はもう少しお会い出来れば良いですね!
こちらこそ、宜しくお願いします!

ゼクさん こんばんは!
今回も本当にお世話になりました!
夜の晩餐会は、これからの恒例行事にしたいですね^^
へたれな私は、雨が降ってしまったWTCCの決勝の撮影はしませんでしたが、
見ごたえのあるレースでしたね!
来年も、このWTCC&Asian LE MANSが岡山で開催されれば良いですね^^
私も、これで今年のレース観戦は最後だと思いますが、来年も宜しくお願いします^^
[PR]
by nanchattebluesman | 2009-11-03 21:16 | Asian LE MANS