「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:花( 4 )
サクラ
今日(4/10)は、万博記念公園に花見に行ってきました!
天気も良く、満開のサクラで本当に綺麗でした~^^

めちゃめちゃ、人が多く、少々疲れましたが・・・^^;

相変わらずの証拠写真だけ、一気にアップします。

b0147786_2282834.jpg
b0147786_2284142.jpg
b0147786_2285082.jpg
b0147786_2285921.jpg
b0147786_2291075.jpg
b0147786_2292190.jpg
b0147786_2294177.jpg
b0147786_2295249.jpg
b0147786_2210440.jpg


サクラメジロを狙おうと思って100-400持って行きましたが、あまりにも人が多く、メジロどころか、スズメも居ませんでした^^;
今年は、もうサクラメジロ狙う機会はないかも・・・^^;
無念・・・・・。

ですが、暖かい日差しの中、おもいっきりサクラを楽しむことが出来ました^^
[PR]
by nanchattebluesman | 2011-04-10 22:14 |
コスモス
先週、先々週の休みを利用して私もコスモスを撮ってきました!
既に、あちこちのブログで皆さんもコスモスの写真はご覧になっておられると思いますが・・・^^;
遅ればせながら、私もアップしてみましたので、見てやって下さいな^^

3箇所のコスモス園を回ってきました。

まずはEF100マクロで撮影した写真です。
b0147786_21313663.jpg
b0147786_21314952.jpg

続いて100-400Lです。ちょっとハイキーに撮ってみたんですが・・・^^;
b0147786_2132428.jpg

ここからは24-70Lです。
b0147786_21335438.jpg
b0147786_21341211.jpg

夕焼けに染まるコスモス撮影してみました。
b0147786_21355433.jpg
b0147786_21363142.jpg
b0147786_21364682.jpg
b0147786_2137542.jpg
b0147786_21372780.jpg
b0147786_21375087.jpg


大量アップすいません・・・^^;
[PR]
by nanchattebluesman | 2008-10-24 21:41 |
紫陽花 リベンジです
額紫陽花をリベンジしてみました。
やっぱり難しいですね・・・。

b0147786_20515150.jpg


b0147786_20522733.jpg


More 続きはこちらで
[PR]
by nanchattebluesman | 2008-06-27 20:54 |
紫陽花
額紫陽花を撮ってみました。
難しいですね・・・。
ピント、何処に合わせていいのか・・・。
3枚だけ撮ったところで雨が降ってきたので、撮影中止です。

b0147786_19472038.jpg

カメラ機種名Canon EOS 40D
Av(絞り数値)2.8
レンズEF100mm f/2.8 Macro USM

b0147786_19481234.jpg

カメラ機種名Canon EOS 40D
Av(絞り数値)2.8
レンズEF100mm f/2.8 Macro USM

またリベンジします。
[PR]
by nanchattebluesman | 2008-06-19 19:49 |