<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今年も残り僅かに・・・
今年も残り、今日と明日だけになってしまいましたね・・・。
今月は、忙しかったこと、撮影にも全く行けず、ネタ不足もあり、ほとんど更新できませんでした(涙)
最後の締めくくりとして・・・。

b0147786_2241356.jpg


今年は、公式戦が7回、SUPER GTのテストが2回、計9回サーキットに足を運ぶことが出来ました。

特に、印象に残っているのが、2月の平日、岡山国際サーキットで行われた抜き打ちテスト。
この日は、当日の朝9時過ぎになって、サーキットへ走りました^^
その時の記事はこちら

そして、10月31日~11月1日、これも岡山国際サーキットで行われたWTCCですね。
あの熱いレースには、本当に感動しました!
やっぱり世界選手権は、一味も二味も違うと思いましたね^^
b0147786_23746100.jpg


心残りだったのは、一度も富士スピードウェイに行けなかったことでしょう!
行く気満々でホテルも早くから予約してたのに・・・。
来年こそは!と思っています^^

サーキットでは、新たな出会いもあり、本当に楽しい時間を仲間と共有でき、本当に良い1年でした!
皆様、本当に有難うございました!

来年も宜しくお願いします^^

それと、カワセミさんの新スポットを発見できたことが、大きな収穫でした!
なんせ、何時行っても、必ず居ますから^^
b0147786_2323025.jpg




今年も、皆様に支えられ何とか無事にブログを続けてこれました!
11月辺りから、サボリ気味でしたが・・・^^;

また、来年も宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by nanchattebluesman | 2009-12-30 23:13
第6会 大阪モーターショー 行ってきました!
開催初日である12月4日、いつもお世話になっているマスター紅さん、そして私の古くからの友人と一緒に
第6会 大阪モーターショー 行ってきました!

平日という事もあってか結構空いてました^^
駐車場も、会場であるインテックス大阪の屋上に止めることができましたし。

今年は、出展台数も少なく、寂しいと噂されてました・・・。
で、実際に行ってみた感想は・・・。

やはり寂しかったですね・・・。

本当なら、12月6日にFSWに行きたかったのですが、金欠病のため無念の不参戦(涙)
代わりに大阪モーターショーへ!
このままでは悔しいので、食ってやりました^^
b0147786_20422797.jpg

富士宮やきそばです。
せめて、これでFSWに行った気になろうと思ったのですが・・・。
余計に虚しくなってしまいました・・・。


気をとり直して・・・。
と言いたいところですが、撮影結果は無残な事になってしまいました。
なので、1回だけしかアップ出来ません(涙)

お姉さんのみで^^
b0147786_20461143.jpg

b0147786_20463343.jpg
b0147786_20464242.jpg

b0147786_20522989.jpg
b0147786_20523977.jpg
b0147786_20524923.jpg
b0147786_20525661.jpg

[PR]
by nanchattebluesman | 2009-12-06 20:53 | モーターショー
神戸の夕景
仕事で夕方から神戸方面に行けるチャンスがありました^^
でも、渋滞に巻き込まれ予定より、少し遅れで到着・・・。
b0147786_23154890.jpg


真っ赤な夕陽が出ていて、空も綺麗に焼けてたのに・・・。
一番良いタイミングを逃してしまいました。
無念です・・・・・・・。

b0147786_2381555.jpg
b0147786_2382466.jpg
b0147786_2383180.jpg
b0147786_2383941.jpg
b0147786_2384741.jpg

[PR]
by nanchattebluesman | 2009-12-01 23:20 | 風景