<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
おめでとうございます!^^
先週の事ですが、結婚披露宴に行ってきました!
(遅~いアップでごめんなさい^^;)
誰の披露宴かと申しますと、いつもサーキットでご一緒させて頂いてる初期型ブラックランダーさんです!
b0147786_21541445.jpg

この日私は、サーキット仲間6人で出席させて頂きました!^^
初期型さんらしいと言いますか、とても和やかで心暖まる披露宴でした^^
b0147786_2214845.jpg
b0147786_2215964.jpg
b0147786_2221071.jpg


そして、我ら『チーム CANON!』は、ところせましと撮影に励んでました!
b0147786_22028.jpg



これから二人で力を合わせ、共に頑張って下さいね^^
末長くお幸せに~!^^
[PR]
by nanchattebluesman | 2010-09-28 22:10
super GT POKKAサマースペシャル Final
2010 SUPER GT POKKA サマースペシャル最終回です。

のんびり更新してきましたが、最後はやっぱりコレでしょう^^

モータースポーツの華とも言えるRQさんです。
この日は、本当に暑く、私は倒れそうになりましたが、彼女達は暑さにも負けず、
最高の笑顔で応えてくれました!

本当に有難うございました^^

では、いってみましょう!!!

b0147786_15165931.jpg
b0147786_15171379.jpg
b0147786_15172088.jpg
b0147786_1517406.jpg
b0147786_15174867.jpg
b0147786_15175619.jpg
b0147786_1518814.jpg
b0147786_15182451.jpg
b0147786_15183071.jpg
b0147786_1518401.jpg
b0147786_15184734.jpg
b0147786_15185911.jpg
b0147786_1519588.jpg
b0147786_15191321.jpg



で、最後に・・・・・・
私は、今回でピットウォークでのRQさん撮影から引退します^^
これまで撮影させて頂いたRQさん、このブログを見て下さった皆さん!
今まで、有難うございましたm(__)m
(ブログは続けます^^ 今まで通りの、のんびり更新ですが)


PWをしないと言っても、オートメッセ大阪や大阪モーターショーには出没すると思いますが^^;
[PR]
by nanchattebluesman | 2010-09-11 15:27 | SUPER GT
super GT POKKAサマースペシャル 3
今更ながらのおそ~い更新ですが・・・^^;

とりあえず、大量アップしときます。
いらない物も写ってたりしますが、証拠写真なのでご勘弁下さいm(__)m


b0147786_2273960.jpg
b0147786_2274693.jpg
b0147786_2275450.jpg
b0147786_228557.jpg
b0147786_228259.jpg
b0147786_2283442.jpg
b0147786_2284832.jpg
b0147786_2291447.jpg
b0147786_22103271.jpg
b0147786_2292462.jpg
b0147786_2293594.jpg
b0147786_2294135.jpg
b0147786_2294820.jpg



次回は最終回です。
アレですアレ^^
[PR]
by nanchattebluesman | 2010-09-03 22:13 | SUPER GT