<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
やっと撮れた伊丹R/W14
今日、出先から戻る途中、伊丹空港の近くを車で通った時!
いつもと違う方向から飛行機が!!!^^

以前、
こんな事 記事にしたことがありました・・・^^;

まさか、また同じことを繰り返すのか?!と思いつつ、
ダッシュで家に帰り、機材を持ち出して、伊丹空港へ!

今回は、余裕で間に合いました^^
しかも、風向きが変わることなく、飽きるまで撮ることが出来たんですが・・・。

折角のチャンスを、モノにすることが出来ず、相変わらずの証拠写真だけ・・・。

b0147786_22302826.jpg
b0147786_22311383.jpg
b0147786_22304778.jpg
b0147786_22313262.jpg
b0147786_223126.jpg
b0147786_22315227.jpg
b0147786_22313789.jpg
b0147786_22323116.jpg

[PR]
by nanchattebluesman | 2012-09-16 22:33 | 飛行機
神戸へ^^
Pokka 1000km Part 3 をアップする前に・・・。そもそもPokka 1000km Part 3があるのかどうか知りませんが・・・。



先日、テレビを見ていると、めちゃめちゃ美味しそうなイタリアンのお店が紹介されてました。
なかでも、ピザが名物なようで、とにかく美味しそうなんです!

って事で、昨日(9/1)、嫁と出かけてみました^^

外観はこんな感じ^^
b0147786_18225580.jpg

オープン前から並んで、いざ店内へ!
中は、こんな感じで、とても雰囲気の良いお店でした^^
b0147786_18241870.jpg

名物のピザセットとパスタセットを注文!
サラダとドリンクが付いてます。
b0147786_18281919.jpg

b0147786_18264335.jpg


で、なんと!ピザには創業以来、ずっとシリアル番号がついてます!
b0147786_18262578.jpg

私達のピザは、1,235,892枚目です。
何とも凄い数です・・・・・・。

肝心のお味ですが、ふわふわ・とろとろのチーズ、生地も最高!
こんなにシンプルなのに、こんなに美味しいピザなんて食べたことありません!^^
とにかく、美味しかったです!ごちそうさまでした^^




で、私達は神戸北野の異人館へ!
b0147786_1913096.jpg
b0147786_1914240.jpg


数時間、散策したあと・・・・・。




この日のメインイベントPart 2

餃子の専門店へ^^
b0147786_1981135.jpg

はしごして次の店へ!
b0147786_198107.jpg


神戸の餃子専門店では、餃子は味噌ダレで食べます!

メニューも男らしく餃子とビールしかない店も^^
嫁と二人で10人前の餃子を食べました^^


とにかく、美味しい餃子で、何個でもイケる感じでした!


ちなみに、メインイベントPart 1は、勿論 神戸のイタリアン、ピザです。


久しぶりに嫁と食べ歩きの1日でした^^





ところで・・・・・・・・・・
私は、ピザ屋さんのまわし者ではありません^^
[PR]
by nanchattebluesman | 2012-09-02 19:28
2012 Pokka 1000km Part 2 LUMIX GX1編
2012 Pokka 1000km Part 2 LUMIX GX1編ってことで
今年、友人からプレゼントしてもらったミラーレス一眼の
LUMIX GX1で撮った写真からアップしていきます。
b0147786_0313518.jpg


初めてLUMIX GX1でモタスポ撮影したわけですが、
いつもの機材と違い、苦労することも多かったです・・・。

置きピンや追尾AF等、色々試しながら撮ってみました。

いつもの証拠写真ですが、見てやって下さい^^

b0147786_0345790.jpg
b0147786_035222.jpg
b0147786_0352090.jpg
b0147786_0352348.jpg
b0147786_0353497.jpg




Part 3に続く・・・・・・・・・・・・かも・・・・・。
[PR]
by nanchattebluesman | 2012-09-01 00:38 | SUPER GT