タグ:EF100mm f/2.8 Macro USM ( 4 ) タグの人気記事
コスモス
先週、先々週の休みを利用して私もコスモスを撮ってきました!
既に、あちこちのブログで皆さんもコスモスの写真はご覧になっておられると思いますが・・・^^;
遅ればせながら、私もアップしてみましたので、見てやって下さいな^^

3箇所のコスモス園を回ってきました。

まずはEF100マクロで撮影した写真です。
b0147786_21313663.jpg
b0147786_21314952.jpg

続いて100-400Lです。ちょっとハイキーに撮ってみたんですが・・・^^;
b0147786_2132428.jpg

ここからは24-70Lです。
b0147786_21335438.jpg
b0147786_21341211.jpg

夕焼けに染まるコスモス撮影してみました。
b0147786_21355433.jpg
b0147786_21363142.jpg
b0147786_21364682.jpg
b0147786_2137542.jpg
b0147786_21372780.jpg
b0147786_21375087.jpg


大量アップすいません・・・^^;
[PR]
by nanchattebluesman | 2008-10-24 21:41 |
GT-R
私もラジコン買ってきました^^
先日、リンクを貼らせていただいてるxanagi23さんのブログ(K's EYE)で拝見して、私も欲しくて買ってしまいました^^;
b0147786_2275535.jpg

まだ、広いところでは走らせてませんが、結構ちゃんと走りそうです。
値段の割にはしっかりしてると思います。

そこで、ラジコン購入を記念して(勝手に!)GT-Rの画像を集めてみました。
私が初めて本格的なレースの撮影をした、SUPER GT 2rd.岡山国際サーキットから選びました。
(って、ここでしか撮影した事ないんですが・・・^^;)
ショボイ写真ですが・・・
b0147786_22225755.jpg

12 CALSONIC IMPUL GT-R

Pokka1000kmまで、あと9日です!楽しみですね!!!

More 続きはこちらで
[PR]
by nanchattebluesman | 2008-08-13 22:47 | SUPER GT
紫陽花 リベンジです
額紫陽花をリベンジしてみました。
やっぱり難しいですね・・・。

b0147786_20515150.jpg


b0147786_20522733.jpg


More 続きはこちらで
[PR]
by nanchattebluesman | 2008-06-27 20:54 |
紫陽花
額紫陽花を撮ってみました。
難しいですね・・・。
ピント、何処に合わせていいのか・・・。
3枚だけ撮ったところで雨が降ってきたので、撮影中止です。

b0147786_19472038.jpg

カメラ機種名Canon EOS 40D
Av(絞り数値)2.8
レンズEF100mm f/2.8 Macro USM

b0147786_19481234.jpg

カメラ機種名Canon EOS 40D
Av(絞り数値)2.8
レンズEF100mm f/2.8 Macro USM

またリベンジします。
[PR]
by nanchattebluesman | 2008-06-19 19:49 |