人気ブログランキング | 話題のタグを見る
XANAVI NISMO GT-Rゲット!
今日、なんとか念願のXANAVI NISMO GT-Rゲットしました。

今朝、仕事で得意先に向かう途中、コンビニに寄って、いつもお世話になっているブログ仲間の間で公開している
シリアルNo.を参考に選び2台のGT-Rミニカーを購入しました。

で、クルマに戻り、すぐに開封!

中から出てきたのは24 WOODONE ADVAN Clarion GT-R
XANAVI NISMO GT-Rゲット!_b0147786_18251150.jpg

そして、次の箱から出てきたのは
22 MOTUL AUTECH GT-R Pre Season SUZUKA Test
XANAVI NISMO GT-Rゲット!_b0147786_18263251.jpg


そこで、私はすぐに店内に戻り、再度、シリアルをよく確認してもう1台、購入しました。
やっと、念願の23 XANAVI NISMO GT-Rをゲットしました!
XANAVI NISMO GT-Rゲット!_b0147786_18304367.jpg


これは2日前に入ったコンビニで購入したトミカ製 R35 GT-Rテストカーです。
XANAVI NISMO GT-Rゲット!_b0147786_1833287.jpg
カメラ機種名Canon EOS 40D
撮影モードマニュアル露出
Tv(シャッター速度)1/40
Av(絞り数値)8.0
レンズEF28mm f/1.8 USM
EX 430 天井バウンス


この店では、既にKYOSHO製のGT-Rは完売しており、横に並んでいた、少し安いトミカ製を思わず購入してしまいました。
スケールは同じ1:64なんですがクオリティーは・・・。
ホントはスカイライン2000GT-B(S54B)、スカイライン2000GT-R(KPGC10 1971/日本グランプリ出場マシン)、
スカイライン2000GT-R(KPGC110 東京モーターショーカー)、NISSAN R382 1969日本グランプリ優勝マシン
のどれかが欲しかったんですが、一番出て欲しくなかったR35 GT-Rテストカーを引き当ててしまいました(涙)
どうせなら、KYOSHO製が欲しいですからね・・・。


全て並べるとこんな感じです。
XANAVI NISMO GT-Rゲット!_b0147786_18445584.jpg
カメラ機種名Canon EOS 40D
撮影モードマニュアル露出
Tv(シャッター速度)1/40
Av(絞り数値)6.3
レンズEF28mm f/1.8 USM
EX 430 天井バウンス



トミカ製、クオリティーは、ともかくとして並べてみると何とか、それなりには見えます^^;
近くで見なければ・・・。


2日前には4軒のコンビニをハシゴしてます。
その1軒目の店で12号車を再びゲットしてしまったんです。
で、その後、勢い余って3軒まわりましたが何処も完売してました・・・。

結局12号車だけ、ダブってしまいました。

こうなると、コンプリートしたい気持ちになってしまいます!
ですが、これ以上はコワイので、購入もここまでにしたいと思います^^

タブってしまった12号車はトレード要員ですね^^;
誰か、3 YellowHat YMS TOMICA GT-Rとトレードして下さい^^;

でも、まぁ、12号車ならダブってても良いですけどね^^

<<追記>>
シリアル番号を記載するの忘れてました^^;
23 XANAVI NISMO GT-R  290942
22 MOTUL AUTECH GT-R Pre Season SUZUKA Test
24 WOODONE ADVAN Clarion GT-R
   280227  304845
22号車と24号車の番号、どっちがどっちか判らなくなってしまいました^^;
by nanchattebluesman | 2008-12-20 19:01 | SUPER GT
<< USJ アメ車 >>