人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無念です・・・・・・・
無念です・・・・・・・_b0147786_21215320.jpg


7月12~13日、鈴鹿サーキットにて開催されるFormula NIPPONの観戦・撮影行けそうにありません(涙)
元々、決勝日に13日だけ、行く予定にしていたのですが、仕事の都合で調整がつかず、前売り券を買えませんでした・・・。
何とか、調整がつけば決勝の当日券ででも行きたいんですが・・・。

無念です・・・・・・・_b0147786_2130934.jpg


2レース制、リバースグリッド
どんな展開になるのか、本当に楽しみにしていました・・・。
それに、鈴鹿には行った事がなかったので、ポッカ1000kmに向けて下見もしておきたかったんですが・・・。

一時期は、仕事のストレス等により、やめておこうと思ったりもしてましたが、どうしても行きたくて何とかしようと努力しましたが、何ともなりそうにありません(涙)

無念です・・・・・・・_b0147786_21285813.jpg

(写真は6/8、岡山国際サーキットにて)
カメラ機種名Canon EOS 40D
レンズEF100-400mm f/4.5-5.6L IS USM


私は8月に開催される、ポッカ1000kmでこの無念を晴らしたいと思います!

観戦・撮影に行かれる方、暑いので熱中症に気を付けて頑張って来て下さい!


<<追記>>

結局、明日の観戦・撮影は断念する事に致しました・・・(涙)

あまり無理をして、強行突破的に行ってしまうと、後の仕事に影響してしまいますので。

この無念はポッカ1000kmで晴らしたいと思います!
それまでに、適当な被写体を見つけて自主トレしておきます!

明日も文句無く暑そうです!
観戦に行かれている皆様!お体に十二分にお気を付け楽しんで来て下さい!
お写真のアップを楽しみしております!!!
by nanchattebluesman | 2008-07-12 23:50 | Formula NIPPON
<< ネタがありません・・・。 流し撮り~ リベンジです! >>