人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴鹿サーキットへ!
明日の早朝、待ちに待ったSUPER GT 第37回インターナショナル ポッカ1000km 観戦・撮影の為に鈴鹿サーキットへ出撃です!

やっと、この日が来ました!

私は、今年3月頃、ある掲示板をきっかけにレースの観戦・撮影を始めました。
その時は、ここまでモータースポーツ撮影に嵌まるとは思ってませんでしたが・・・^^;
元々、車好きで、レーシングカーにも興味がありましたし、趣味は『シャコタン』って言ってた時期もありました。今もあまり変わってませんが・・・^^;

ブログを始めるきっかけにもなりました。
そして明日は、ブログを通してやりとりをしている方々とお会いすることもできます!(既にお会いしてる方もいらっしゃいますが)

これって本当に凄いことだと思ってます。
何気なく掲示板に『私もモータースポーツ撮影してみたいです』と投稿したことから始まってここまできたのですから。

人の縁というのは、何処でどうなるか、本当に分からないもんですね・・・。




あいにく天気はイマイチとのことですが頑張って撮影してきます!

因みに・・・。
自分で言うのもあつかましい話ですが私は案外、晴れ運が強いんです。なので、運を信じて、せめて雨だけは降らないことを祈ってます!



レース前のスターティング・グリッド
鈴鹿サーキットへ!_b0147786_2129672.jpg
凄い人だかりですね・・・。鈴鹿はもっと人が多いと思われます・・・。


私の応援している 12 CALSONIC IMPUL GT-R
鈴鹿サーキットへ!_b0147786_21332015.jpg
鈴鹿サーキットへ!_b0147786_21332930.jpg
(撮影 4月12、13日 岡山国際サーキット)
by nanchattebluesman | 2008-08-22 21:41 | SUPER GT
<< Pokka1000km 花火 >>