人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フットサル
毎月一回、定期的に行っているフットサルを撮影してきました。

前回、フットサルの撮影を記事にしたときは、被写体を止めることに専念して撮影しましたが、
今回は遅めのSSで、動きを意識して撮影してみました。

SS1/60~1/100で挑戦してみたんですが、めちゃめちゃ難しかったです・・・・・。
おっさんフットサルではありますが、みんな結構、速いんです。
ボールも何処にどう動くのか予想できませんし・・・。

という言い訳を先にさせて頂きますね^^;

ヘッポコ写真ですが、一生懸命に撮ってきましたので、見てやって下さい。
フットサル_b0147786_2043157.jpg
フットサル_b0147786_20433643.jpg
フットサル_b0147786_20435051.jpg
フットサル_b0147786_2044814.jpg
フットサル_b0147786_20442034.jpg


今日はうちのエースにも登場してもらいました!
勿論、本人には掲載の許可をもらってます。
ホントにフットサル上手いんです!
ですが、カメラマンが下手なので、華麗なプレーを撮ることができませんでした・・・。
ごめんなさいm(__)m
この次はもっとカッコよく撮影します・・・。
フットサル_b0147786_2052176.jpg
フットサル_b0147786_20521352.jpg
フットサル_b0147786_20522622.jpg


この定例フットサルは、午前10時から午後2時までやっているんです。
で、へたれの私は2時やめたんですが、彼はこの後、別のグループと4時までプレーしていたようです。
お疲れ様でした。


またリベンジします!
by nanchattebluesman | 2008-10-22 21:08 | スポーツ
<< コスモス ホバリング >>