人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富士遠征、2日目 Part 3
午前10時30分ころ、朝のウォームアップ走行が終わり、
私とF1ましーんさんは、ある場所へと移動を始めました。

ある場所とは・・・。
ARTAさんと待ち合わせの場所です。

すると、向こうから場内地図を見ながら歩いてくる方がいらっしゃいました!
その方は、私が何となく想像していたARTAさんご本人でした。

うまく合流できた私達3人は、ヒストリックカーレース撮影のため、コカ・コーラコーナーへ向かうことにしました。

このヒストリックカーレースは、私の大好きな往年の名車が走ります!

ニッサンチェリー、B310サニー、S30型Z(240ZGなのか、Z432なのかは判断できませんでしたが・・・。)
そして、私をGT-R好きにさせたKPGC10型スカイライン(通称ハコスカGT-R)etc.

S30型Zは私も以前、乗っていました。
普通のS30Zですが・・・。
普通と言っても、L20型エンジンをL28に換装して、ソレックス3連装、タコアシ、トラスト製Z432タイプの縦デュアルマフラーで走ってましたので、
あまり、普通のクルマとは言えませんけど。

私個人としてはPGC10型(4ドアセダンのGT-R)の方が本当は好きなんですが・・・。
勿論、KPGC10型スカイラインも大好きです!

こんな感じでレースが行われてました。
富士遠征、2日目 Part 3_b0147786_21441456.jpg

こちらが私の思い入れのあるS30型Zです!
やっぱり、カッコいいクルマだなぁと改めて思いました!
富士遠征、2日目 Part 3_b0147786_21511955.jpg
KPGC10型スカイラインです!やっぱりカッコいいです!
富士遠征、2日目 Part 3_b0147786_21524863.jpg
最後はやっぱりZです!バックショットで狙ってみました。
この頃のクルマは個性があって、大好きなんです!
富士遠征、2日目 Part 3_b0147786_2157186.jpg

by nanchattebluesman | 2008-12-05 21:59 | SUPER GT
<< 富士遠征、2日目 Part 4 富士遠征、2日目 Part 2 >>